ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田作 っていうのはね

2017-10-31 11:00:04 | 日記
雑誌に掲載するための食べ物写真を撮るプロのカメラマンさんも歓迎です。むしろ、テクニックを教えてください。
どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
手作りのみや食品サンプルのみならず、ジャンルにとらわれない
おやつがダシ昆布や煮干し魚だった人。
てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
驚いたりたり、「かわいい」といってくれる人もいれば「・・・」ドン引きしちゃう人もいます。。。
身体をつくり健康を維持する食べ物「食べ物は薬、薬は食べ物」(医食同源) 皆さんの知識を教えてください。
[PR]

コメントを投稿