ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カタール料理 を昨日たべた

2017-10-31 00:00:03 | 日記
お寿司にわさびはいらないと思うよね〜
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
偏食?好き嫌い?苦手?食べられない物?・・・・言った事がない方。
夏はやはり、なすびとかとうがらしがおいしそうです。
廻り寿司でネタがヘタだと思わず取ってしまう
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね〜
うっかり与えてしまい愛するペットを苦しませたり、失うことはペットオーナーとして絶対に避けたいものです。
同じ完成物でも、食べ方次第でおもちゃになり、ゲームになり、武器になるのです!
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]

コメントを投稿