ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パレスチナ料理 を昨日たべた

2016-04-29 11:00:04 | 日記
外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!
愛知万博の会場にもなった、長久手町やその周辺にある食べ物屋さんのコミュです
彼氏にこんなチョコ作ったよ♪
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
汗をかきたくない、とにかく掻き込みたい!!!
食べるの大好きな人♪美味しい物を食べる事を何よりの幸せに感じる方…お待ちしております
珈琲ソーダ、ホットバナナミルクセーキ、焼き芋ソーダ、炭酸入りコーラゼリー・・・
[PR]

コメントを投稿