ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バーレーン料理 ?が好き

2016-04-29 00:00:04 | 日記
メニューをみてると、メイン料理よりデザートの方が気になってしまう
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
カップアイスは蓋から!が基本の人。 食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
美味しい物を食べる時にはまず写真を撮ってしまう人
なにか飲んでるとやたらと気管に入ってゲッホゲッホなる人、ちょっと集合!!!
同じ食材を使っても、作り方一つで完成物はガラッと変わります
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿