ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

精進料理 めっちゃ好き

2013-06-07 04:00:02 | 日記
雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
釜山穴場の安い食べ物屋を紹介するコミです
ゲテモノはさすがに?ですが・・・って方。
汚い!日本人向けになどしない。
頼みすぎちゃった。でもお腹いっぱいだから残そう。
楽しかった食事の風景、なんだか分からないけど惹かれるものがまた驚くほどいっぱいあります
もったいなくて残せない人、料理を作るのが好きな人、農作業が好きな人、
遊んでもいいんです ヽ(´∀`)ノきちんと食べればいいんです。
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]ヨークシャーテリア しつけ ヨークシャーテリア しつけ ヨークシャーテリア しつけ 

コメントを投稿