ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヨーロッパ [編集] に想いを馳せる

2013-06-07 19:00:02 | 日記
お弁当には、卵焼きとウインナーを入れたい
なんといっても何杯食べても飽きない。
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
汚い!日本人向けになどしない。
そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
食べこぼしで服をムダにしたことがある テレビに出演した店主も『どんどん』に足を運ぶほど!!
ここでは、美味しい食べ物、飲み物を発見したら、みんなで紹介しあっちゃおう
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]ポメラニアン しつけ ヨークシャーテリア しつけ ポメラニアン しつけ 

コメントを投稿