ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鷺知らず の味は

2016-07-08 00:00:05 | 日記
エビフライのしっぽを残している人が多すぎます
食べ物の大切さについて語りましょう。
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
後、写真は撮らないけど、見るのが好き〜?って言う人
食べ物を次から次に口に入れる
農家の方の汗!水!涙!に感謝しましょう!
へちまは食べ物です。とろけるようなその旨さ。
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。
身体をつくり健康を維持する食べ物「食べ物は薬、薬は食べ物」(医食同源) 皆さんの知識を教えてください。
[PR]

コメントを投稿