ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベトナム料理 について

2016-07-08 11:00:04 | 日記
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
食べ物を見てるだけで幸せな気分になりませんか?
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
今、目の前に食べ物が並んでいることに心から感謝したいものです。
内容より美味しそうな場面が気になる「あなた」一緒に語りましょう!
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿