ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

玄米 を昨日たべた

2016-12-08 11:00:03 | 日記
情けないですね、帝国ホテルの料理長もエビフライはしっぽから食べて頂きたい
みんなで、人類をキノコの侵略から守りましょう。
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
彼氏にこんなチョコ作ったよ♪
むしろポテトに何かつけて食べる人の気が知れない
必ず食べたモノやお店が特定できるような画像の添付をお願いします。
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
しょっぱい食べ物を食べるときは合間に甘い食べ物を食べて口が甘くなってからまたしょっぱい食べ物を食べるという人はいませんか?
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
[PR]

コメントを投稿