ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルネイ料理 をこないだ食べた

2016-12-08 00:00:02 | 日記
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
キノコなんか大っ嫌いだ!!!
おいしいお店、こんなん喰いました〜、
軽いノリで行きたいと思います。ハィ。
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
しょっぱい焼き魚一切れでご飯一杯軽くいける
テレビに出演した店主も『どんどん』に足を運ぶほど!!
都市伝説で膝の皿にびっしり繁殖するというフジツボ。
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

コメントを投稿