ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テクス・メクス料理 が最近好きです

2017-01-31 00:00:03 | 日記
夏は夏バテ防止、冬は体が温まるカプサイシンの力。
「芭蕉さん、好きな食べ物なんですか?」
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
作物を育てくれた農家の人達や、それを料理してくれた人達に、そして目の前の命に【いただきま〜す】と感謝しましょう!
世の中にはご飯を食べたくても食べられず命を落としている人だってたくさんいるんだ
米はオモチャじゃね〜んだぞ!オモテ出ろ!と!
これだけそろえばもう出先でも食べたいものはすぐ決まるでしょう♪
中身に関わらず、箱や袋のデザインに惹かれてついつい食料品やお菓子を買ってしまう人。
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿