ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もんじゃ焼き を昨日たべた

2017-01-31 11:00:03 | 日記
明らかに豆乳を飲み始めてからなのですが、なぜなのでしょうか。。。
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
外食大好き!!な管理人が運営する
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
いい大人なのに食べこぼす。必ず大事な席で食べこぼす
食べ物系まんがを見てはお腹をすかせている人いませんか?
どんだけ新鮮ならいいのやら……なんならデートがてら潮干狩り&新鮮寿司や巡りしますか〜?!
その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
[PR]

コメントを投稿