ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コスタリカ料理 ってなに〜?

2017-06-04 11:00:03 | 日記
情けないですね、帝国ホテルの料理長もエビフライはしっぽから食べて頂きたい
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
むしろパスタもゆでただけで食える
てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね〜
見た目もかわいくておいしい食べ物
困らせている相手がベジタリアンだとか、アレルギーだとかそういった理由で食べ物を食べれないことを非難するコミュではありません。
友達と一緒に食事をするのはとても楽しいこと。どうせだったら美味しいものが食べたい。
[PR]

コメントを投稿