ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本膳料理 を食べにいった

2017-06-04 18:00:03 | 日記
メニューをみてると、メイン料理よりデザートの方が気になってしまう
貧乏旅行なので安くて美味しい物が食べたい方
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
フライにとんかつ、ソースはいらない方は素材の味がわかるのです!
必ず食べたモノやお店が特定できるような画像の添付をお願いします。
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
グロテスクだ、エイリアンだと言われてしまうフジツボ。
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

コメントを投稿