ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブータン料理 、超旨い

2017-02-08 18:00:03 | 日記
みなさん、エビフライのしっぽは食べましょうね。
釜山穴場の安い食べ物屋を紹介するコミです
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
おやつがダシ昆布や煮干し魚だった人。
てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね〜
いつの間にか世間から姿を消した食べ物や飲み物。
皆で授業後にカップラーメンを食べ、ぐだぐだと話をして、1日を批判する。
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]

コメントを投稿