ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カタール料理 が私好き

2017-02-08 11:00:05 | 日記
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
キノコなんか大っ嫌いだ!!!
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
その場所に行ったらコレを食べるべき!というモノ紹介してください。
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
美味しい物を食べる時にはまず写真を撮ってしまう人
うっかり与えてしまい愛するペットを苦しませたり、失うことはペットオーナーとして絶対に避けたいものです。
驚いたりたり、「かわいい」といってくれる人もいれば「・・・」ドン引きしちゃう人もいます。。。
自分はキレイにしてるのに家族や恋人が食べ物をよく腐らしてくれる
[PR]

コメントを投稿