ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヨルダン料理 が私好き

2016-07-16 00:00:05 | 日記
ジブリにでてくる食べ物がうまそう。
もったいないの輪を広げていきましょう。
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
食べられるかそうでないかはともかくとして、架空の世界のおいしそうなものについて、いろいろ語り合いましょう。
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
食べ物系まんがを見てはお腹をすかせている人いませんか?
メロンに恨にうらみがある人。メロンを食用と信じない人。
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]

コメントを投稿