ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルネイ料理 について

2016-07-16 11:00:05 | 日記
お寿司にわさびはいらないと思うよね〜
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
ウマイ下手関係なく食べ物ならなんでもOK〜?
ちなみにオレは。。。スプリングロールが大好きです
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね〜
プレゼントに喜ばれそうな食べ物
ちっさくたって一人前〜♪そうです。小さくってもウマイマイム。
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿