ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

玄米 の味は

2013-05-31 10:00:02 | 日記
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
食べ物を粗末にするのが許せない。
農家の方の汗!水!涙!に感謝しましょう!
てゆかなんか毎日のよーにひぃひぃむせてんですけど。
ちっさくたって一人前~♪そうです。小さくってもウマイマイム。
生きるのには食べ物、水、空気が欠かせません。
[PR]犬のしつけ教室 和泉市 犬のしつけ教室 和泉市 

コメントを投稿