ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペルー料理 ってなに~?

2013-05-31 17:00:01 | 日記
食事に同席した人に普通にツッコミを入れられてしまう、そんな人たちの情報交換所です
もったいないの輪を広げていきましょう。
愛知万博の会場にもなった、長久手町やその周辺にある食べ物屋さんのコミュです
お得なランチあったよ~?????
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った~」というたっちょんに笑った
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
毎日の生活する中で、大切な食べ物を紹介していきます。
なんだかネタが食べ物に偏っているからです。
生きるのには食べ物、水、空気が欠かせません。
[PR]犬のしつけ教室 和泉市 犬のしつけ教室 和泉市 

コメントを投稿