ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベトナム料理 を明日食べる

2017-11-05 00:00:03 | 日記
雑誌に掲載するための食べ物写真を撮るプロのカメラマンさんも歓迎です。むしろ、テクニックを教えてください。
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
お得なランチあったよ〜?????
食べ物を粗末にするのが許せない。
聞きかじったレシピなど、食べ物にまつわるいろんなことを書いたり読んだりしたいなと思います。
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
メロンはハエたかり易いから不衛生だと思うひと。
白菜に菜の花が咲いたことがある
[PR]

コメントを投稿