ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サウジアラビア料理 ?が好き

2017-11-05 11:00:04 | 日記
通販の際『本コミュを見た』と書けばもれなく特典あり!ビールのつまみに絶品の『あがっあがっハバナッツ』をプレゼント!
皿から取ってすぐに口に入れられない食べ物はうざい
カップアイスは蓋から!が基本の人。 食事に行った時につい写真に撮っちゃう♪
世の中にはご飯を食べたくても食べられず命を落としている人だってたくさんいるんだ
食べこぼしで服をムダにしたことがある 温かいと、冷たいの選択肢があると必ず冷たい方を選んでしまう
どんだけ新鮮ならいいのやら……なんならデートがてら潮干狩り&新鮮寿司や巡りしますか〜?!
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿