ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベトナム料理 が私好き

2017-01-20 18:00:03 | 日記
辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんですペットボトルのおまけももちろん大好き
むしろパスタもゆでただけで食える
世の中にはご飯を食べたくても食べられず命を落としている人だってたくさんいるんだ
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
食べ物系まんがを見てはお腹をすかせている人いませんか?
お友達のお世辞に応え、食べたものを載せます。
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

コメントを投稿