ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイ料理 って知っていますか?

2017-01-20 11:00:04 | 日記
基本は、スローフードやホームメイドの料理を推奨
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
その場所に行ったらコレを食べるべき!というモノ紹介してください。
たっちょんの食べ物の執着心に思わず爆笑したことがある
目玉焼きの黄身を混ぜてご飯にのせる
みなさんも自分の食べたおいしい画像と場所等を共有して行きましょう!
いい大人なのに『あれ食べれない』『これ食べれない』のやたら多い人が、家族、恋人、周りでいませんか?そして泣かされたことありませんか?
一般に黒胡椒は「香辛料」ですが、そうではなく「食べ物」として愛する人はいますか?
[PR]

コメントを投稿