ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャマイカ料理 に想いを馳せる

2016-08-31 11:00:05 | 日記
外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
韓国人が日常食べてる物が食べたい方
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
後は、そうめんにつゆはいらないって猛者もおりませんか?
食べる気もないのに散らかすだけ散らかして
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
?人目見て思わず写真に収めた食べ物
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

コメントを投稿