ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本膳料理 の味は

2016-08-31 18:00:05 | 日記
みなさん、エビフライのしっぽは食べましょうね。
キノコの中でもより危険度の高いキノコは何かを語り合う
居酒屋で、支払いは抜きとして「メニュー全部!」と言える方。
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
食べ物を粗末にするのが許せない。
食べ物粗末にする人好きじゃない!
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
あっちのお店もこっちのお店もダメ〜?!じゃあコンビニでも行きますか?
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿