ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キューバ料理 、超旨い

2015-10-25 18:00:04 | 日記
ケータイでカシャ、デジカメでカシャ、一眼レフでカシャ、角度を変えてまたカシャ。
食べ物の中で何が最強なのか白黒つけましょう!
これぞ庶民の味って食べ物を知ってる人。
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
ディズニーランド・ディズニーシーの食べ物が大好きな方!
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
水飲もうとしたらこぼす。ペットボトルはストローを使う。
お勧めのお店の食べ物やコンビニのお菓子やカップラーメンやレトルトカレー…見るだけでも良いです
白菜に菜の花が咲いたことがある
[PR]

ネパール料理 に想いを馳せる

2015-10-25 11:00:04 | 日記
情けないですね、帝国ホテルの料理長もエビフライはしっぽから食べて頂きたい
お米を残すと目がつぶれる方。
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
作物を育てくれた農家の人達や、それを料理してくれた人達に、そして目の前の命に【いただきま~す】と感謝しましょう!
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った~」というたっちょんに笑った
「素材」から「調理したもの」まで食べれるものなら何でもOKです。
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
ちっさくたって一人前~♪そうです。小さくってもウマイマイム。
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]

ミャンマー料理 はご馳走ですww

2015-10-25 00:00:03 | 日記
折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
ウマイ下手関係なく食べ物ならなんでもOK~?
そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
弁当のフタについた米だってモチ食べる!
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。
ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
[PR]