ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイ料理 を先週食べた

2015-10-02 18:00:03 | 日記
基本辛いもの限定、最低限“食べ物”にしてくださいね。
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
食べ物ガチャガチャやらずにいられない
サラダにドレッシングはいらない 食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね~
水飲もうとしたらこぼす。ペットボトルはストローを使う。
ちっさくたって一人前~♪そうです。小さくってもウマイマイム。
みんなで特別な食べ物を食べに行きたい人にはオススメです
[PR]

麦飯 に想いを馳せる

2015-10-02 11:00:04 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
廻り寿司でネタがヘタだと思わず取ってしまう
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
ペットに有害な食べ物やサプリはどのくらい存在するのでしょうか?
メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

ヨーロッパ [編集] を好きになってきました

2015-10-02 00:00:03 | 日記
辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
食べ物の中で何が最強なのか白黒つけましょう!
外食大好き!!な管理人が運営する
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
おかずは変に凝らなくていい そんなまぼろし達へのレクイエムを送ろう
ペットに有害な食べ物やサプリはどのくらい存在するのでしょうか?
内容より美味しそうな場面が気になる「あなた」一緒に語りましょう!
そんな前衛的な飲み物や食べ物達。開発者の方々に「あんた飲んでみたか?」と言いたくなる味の商品の数々。
[PR]