神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

あじさいの玄関リース

2020-06-19 12:45:22 | 日記

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

 

こんにちは

 

 

6月は紫陽花の季節ですね

玄関リースを取り換えました

 

 

昨年のリースを取り出してみたところ

劣化してる部分や取れている部分があったので

新しい花材を足して直してみました

 

 

 

 

早速飾って・・・

 

 

 

 

リースを取り換えたいと

気になっていましたが

なかなか時間がなくて・・・

 

リースを変えると

お玄関の雰囲気が変わり

とても気分転換になります

 

コロナコロナで何だか疲れたのですが

お花はやっぱりかわいくていいな

 

 

お花の教室イヴォンヌ

*今日はキングダムの発売日だと

友人からLineが入りうれしくなりました・・・

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | ビオラの引っ越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-06-19 21:33:55
はじめまして。
素敵なリースですね。目に止まり訪問させていただきました。
今の時期にピッタリ!
素敵なリースを見せていただきありがとうございました♫
         小松音楽教室 さえ
返信する
Unknown (yvonnex)
2020-06-19 21:37:06
はじめまして!
ありがとうございます
先程、ステキな音楽に癒されておりました。忙しい毎日、気が安まります

ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿