神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

プリザーブドフラワーのご注文

2024-08-02 10:39:46 | レッスン

神戸フラワーアレンジメント教室

アーティフィシャル、プリザーブドフラワー

お花の教室イヴォンヌです

 

こんにちは

 

 

我が家の前の道路の

ケヤキ並木が亡くなりまして

アスファルト照り返しが半端ないです・・・

今まで、ケヤキさん達が

道路で活躍してくれていたのですね

排ガスを浄化してくれたり

蝉取り子供の遊び相手や

木陰を作って涼しくしてくれたりも

何年もかかって大きくなって

最後は1日で電ノコ・・・涙

太陽の光を受けてキラキラ輝き

風に揺らされる姿を

たまに思い出しています

 

イヴォンヌはお教室ですが

プリザーブドフラワーのご注文も

承っております

 

 

小さめのアレンジです

ビタミンカラーでご注文いただきました

 

 

お仏壇のお花なんかも

お作りしております

こちらはピンクが大好きだった

故人への贈り物

 

 

 

こちらは豪華なアレンジです

白とブルーでご注文いただきました

 

 

有難うございました

 

オーダーはお色、ご予算等ご希望を

伺いまして

ある程度、私の方にお任せいただいております

だいたい発送も可能です

アレンジは、クリアケースに入れてお届けします

お問合せ下さい

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンドウディスプレイと、... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿