神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

ミモザのリースやプリザーブドフラワーアレンジメント

2024-03-13 19:06:59 | レッスン

神戸フラワーアレンジメント教室

アーティフィシャル、プリザーブドフラワー

時々、寄せ植え

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

 

 

冬の間、お休みしていたビオラが

たくさん咲き出しました

小さくて可愛いビオラです

 

レッスンは

アーティフィシャルフラワー(造花)の

ミモザリースです

長年、通って下さっている生徒様ですが

ミモザはまだでした!

やっぱりひとつ

持っていたい

ミモザのリースですよね

 

ミモザの葉が少し、造花な雰囲気ですので

使わず・・・

シルバーリーフのミントを使って

この時季に咲くビオラを少し

入れるリースです

ちょっぴりビオラが可愛い!!と人気です

くるくる進んで

リボン、レースを選んで出来上がり

 

 

可愛い!!

ミモザとビオラのリース

お玄関のドアに飾られるのが

楽しみです

先日の紫のスワッグと、今回のミモザとを

取替えながら楽しむ事が出来ます

有難うございました

 

 

 

こちらはご注文のお花です

プリザーブドフラワーです

白いお花もバラです

プリザーブドで平咲きのバラも有ります

ちょっとだけ、珍しいですね

ご注文、有難うございます

 

アレンジメントは発送もさせて

いただけます

オーダーメイドはホームページより

ご相談下さい

 

 

 

ローダンセマムも咲き出しました

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

神戸須磨月見山フラワーアレンジメント教室


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日はミモザの日 ミモ... | トップ | プリザーブドフラワー体験レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿