神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

可愛らしいプリザーブドのリースを作ったり・・

2020-04-13 11:01:03 | 商品や作品

神戸 プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室 イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

お教室はお休みさせていただいております

 

 

お家時間で・・・

ちょっと大人ピンクのプリザーブドフラワーで

リースを作りました

かわいいですか?

 

 

お家の中での暮らしを楽しむと言えば・・・

北欧ですよね

冬は暗くて、長くて、寒い・・・

なのでお家の中は快適に暮らせるよう

おしゃれなインテリアに

カラフルで楽しい小物や雑貨等もたくさん

そうですね

お家の中を清潔にして

きれいにお片付けして

お洒落なインテリアに雑貨を楽しむ

 

丁寧な暮らしを心掛けたいと思います

ですが・・・

休校中でお家の中が何となく片付かないのですが・・・

そして何と

洗濯機が壊れたようです

こんな時に・・・(涙)

 

 

とりあえずキッチンの上をお片付けしました

又、いろいろと出てきますが

 

 

 

 

*気になる事

コロナ予防として「お茶」が良いという噂もあります

コロナはインフルエンザに似ているし

カテキン良いのではないでしょうか

近頃、意識して緑茶を飲んでいます

 

お花の教室イヴォンヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩だけ・・・ | トップ | 鉢植えとおうち時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-04-14 15:49:56
今日は~

私も、美容と健康に良い事と、
嗜好品として、
緑茶や紅茶を、毎日、飲む事が、習慣となっております~

緑茶や紅茶に含まれる、カテキンが、
抗菌、殺菌の、働きかけをしてくれるそうなので、リラックスすると同時に、そんなような事も、視野に入れながら、飲んでいます~

大人ピンクの、フォトの作品~、とっても素敵ですね~
癒されました~
返信する
Unknown (yvonnex)
2020-04-14 20:02:13
こんにちは

ビオラさんのいつもお茶の詳しいお話も楽しみに読ませていただいてます。


小さいかもしれませんが、効果は有りそうですよね!カテキン…抗菌、殺菌
昔、中国ではお茶は薬だったそうですし…(三国志より)

ピンクのリースをお褒めいただき、有難うございます*^ ^*
返信する

コメントを投稿