神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

あじさいのリースと母の日リース

2024-05-24 15:06:15 | レッスン

神戸フラワーアレンジメント教室

アーティフィシャル、プリザーブドフラワー

時々寄せ植え

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

もうすぐ紫陽花の季節ですね

お花屋さんではもう

紫陽花の鉢植えが売られていますが

我が家の紫陽花の鉢植えは

まだ、小さい蕾です

 

 

 

レッスンはブルーの紫陽花を使って

リースを作ります

とってもきれいな紫陽花で

皆様「わ~っ!!きれい~」と

出来上がる前から

きれいきれいと~

喜んでくださいました

 

 

こちらはツルのデザインもご自身で

好きなようにまるめていただきました

 

さて出来上がりです

 

 

皆さんとっても素敵に出来上がりました

結構、ダイナミックな仕上がりに

性格出るね~笑

いえいえ、豪華で素敵ですよ!

ちょっと和も感じる

紫陽花のリースです

ツルが個性的で面白いですね

 

 

こちらは、母の日リースの作成です

落ち着いたピンクの

ハーフリースにされました

 

細かく丁寧に作られました

可愛いですね!!

母の日にぴったりなリースが

出来上がりました

ちょっと落ち着いたピンクが

おしゃれ感もあります

きれいに出来上がり、お母様も絶対

喜ばれますね!

 

どちらもアーティフィシャルフラワーです

アーティフィシャルフラワーは造花です

とても造花とは思えない

美しい仕上がりでした

 

 

 

 

新しい鉢植えをまだ作れず

ひとつだけです・・・

 

いつもご訪問くださいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワーブーケ... | トップ | 紫陽花リースとフレグランス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿