神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

パンジーのリースレッスンと日記

2021-03-27 19:50:08 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

今日、ツバメが飛んでいました

須磨に春が来ましたね

 

レッスンはパンジーのハーフリースです

カラフルなパンジーやビオラは

見ているだけで

楽しくなりますね

毎日子育てでお忙しいママさん

リフレッシュも兼ねて

来て下さいました

かわいらしいお花たちに

癒されて下さい

 

 

フラワーアレンジメントは

思ったよりも

集中力を必要とします・・・よね

 

 

出来ました!

かわいいの出来上がりました

結構エネルギーも使いますので

充実感も有ります

なので、出来上がった時には

とても気持ちいいですね

立体的にふんわり

お花がぴよんぴょんと入っています

ご家族の反応が楽しみです

 

お忙しいところ

有難うございました

 

 

午前中によく見かける鳥さん

今日は急いでカメラを取りに入り

撮影出来ました

 

 

ムクドリでしょうか?

いつも2羽で行動しています

かわいいな

また来てね

 

 

 

ブルーの小さなお花 忘れな草

忘れな草を見るといつも

実家の庭を思い出します

見に行きたいですが、もう少し

やめておいた方が良いですかね・・・

 

お花の教室 イヴォンヌ

神戸須磨月見山のお教室です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーレッスン リースやブ... | トップ | コサージュいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿