ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

JIN 最終回

2011-06-27 | 日々の出来事
医療,タイムスリップ,現世はループしている等とても面白かった。
緑膿菌感染症が薬を求めるためにタイムスリップしたんだ。
ホスミシンってそんなすごい薬だったとは。
ぼんやりNSの私,初めて知った(あは)

でも,150年前の人に恋して,現在で150年前の歴史を探すとは。
すごいロマンでした。

竜馬さんが,「見えなくて,聞こえなくても,いつもそばにいる」
その言葉が印象的だった。

この間,ラブの亡くなった年は何年だったのと思いだせなくなって
あ,リボンがもう少しで3歳だからもう少しで3年と思いだしました。
薄情な母ですね~~でも,リボンと毎日笑っているので,ラブも
きっと喜んでくれていると思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た、見た! (アンカー屋・雅)
2011-06-27 23:44:31
ほとんどドラマは見ないのですが、このドラマは
面白かった!最後の展開がとても記憶に残りました!
たまにはドラマって良いものですね!!
返信する
雅さ~~ん (kiki)
2011-06-28 09:52:58
久しぶり。生きていた??
最終回が良かったねえ。
班長もファンだったんだけどね。
昨日終了。
ドラマのテーマというか主題にこめた
作者の思いが何がと見ていると楽しめました。

返信する
うちも見ましたよ~ (Dさん)
2011-07-02 01:56:04
最終回、夫婦で涙しながら見ました!
最近、年のせいか涙腺が緩くて・・・(^^ゞ
返信する
Dさ~ん (kiki)
2011-07-02 07:41:21
授業で話したりするのよ,jinの時代の医療技術についてね。
そうそう,涙腺が弱くなるよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。