ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

季節は巡る

2011-05-29 | 日々の出来事
雨は降り続くけど,確実に季節は進んでいます。
西日本は,梅雨に入ったそうですね。
今週は台風も直撃,土日はそういうわけで家に閉じこもっています。
雨の中でも庭は,バラが満開です。
大好きなピエールロンサールが咲いています。
つるバラで家の周りをぐるぐると取り巻いています。
そして,リボンも元気にしています。
先日はワンコのオフ会に参加しましたが,ついて5分で帰ろうと言います。
そして入口から脱走して,一回は実行したので,ドッグランにもかかわらずリードに
つながれました(とほほ)
でもいいい顔しています。あと何回位オフ会に参加したらなれるのか??



そろそろサークル卒業できるかなって思っていますが。。
留守の時間が大体3時間から4時間だからいいようにも思うけど,,
びびりにはサークルが安心できるらしい。
言葉をだいぶ覚えてきたし,そろそろ大人に近づいてきたような?
秋には3歳だもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。