ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

提案

2015-07-10 | ボランティアのこと

バウちゃんのママや、わたしの犬友が、ラブピのオフ会楽しかったと言って頂き、何かできないものかと思っていました。

ラブピこそ辞めましたが、何かボランティアで、楽しいことを企画したいと思い考えています。


ラブ、ゴルなど犬好きな皆さんと[チャリティーオフ会]などは、どうかなと思っています。

フリマや、参加費の一部を、介助犬や、盲導犬協会に寄付するとかは、いかがでしょうか?
楽しく遊んで、ワンコと触れ合いなんてどうでしょう?

リボンちゃんもがんばってよ!!
「私,犬だめでちゅ」
じゃあ,飼い主さんたちに愛想振りまいてね!
「らじゃ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。