ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

Lab&Peace オフ会

2013-07-14 | 日々の出来事
もう先週のことになりますが,ラブピのオフ会にいってきました。
前よりもずいぶん落ち着き,うろうろ不審者ではなくなりました。

たくさんの幸せなワンコたちをみるととても癒されます。
たくさんのワンコさんたちを一頭一頭救うために,いろんな方のご支援をいただいています。
センターに持ち込まれた子,捕獲された子,置き去りにされたこ,いろんな過去をもちながらも
新しい家族のもとに,新しい家族を幸せにするというまた,自分も幸せになるというミッションを果たしている子たち。
保護犬だったバース君は,うちの近所の子になりました。
自然たっぷりの山梨で,運動の成果が上がっているのか,おしりのところにお肉がだんだんついてきました。
ずっと走り回っていました。
一緒に走っているのは誰なのか??


微力ながら少しはかかわることができたのが私の喜びです。
山梨支部といえそうな方たちとお知り合いになれてこれもまた何かのご縁ですね^^
平日のワフに泳ぎにいきましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (yuko)
2013-07-15 12:46:55
一緒に遊んでもらってるのはニコルです~♪♪

リボンちゃんはとても美犬さんですね!!
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
たくさんのワンコさんに囲まれてほんとに楽しかったです。
またお会いできると気を楽しみにしております。
返信する
たくさんの (りぼんママ)
2013-07-16 09:06:54
ワンコたちと遊べるって大切ですよね。
犬は群れ社会だから,そのルールを学習してすんなり群れに入れるといいのですが・・
美犬にとって下さり,ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。