ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

あの有名なこころちゃんに

2011-10-10 | ワンコ服
であった(嬉)


静かにしていても,パパとママをいつも目でおっているこころちゃん


やさしいママと福ちゃん


福ちゃんにやさしく耳うちしているこころちゃん


福ちゃんと遊んでくれるこころパパさん


素晴らしいパパとママにどこか似ている風格のあるこころちゃん。
幸せで,余裕すらあるけど,1年前にLPに保護されたワンなのです。
こんなに幸せにしてくださってありがとう。
ここちゃんに出会えて,ほんとによかった。
生きてくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2011-10-11 14:17:05
私も前回のオフ会で初めてここちゃんの
”パパ、ママ命”っぷりに出会い思わず可愛いなあって思いました^^
これは何よりも飼い主冥利に尽きますよね。

>生きてくれてありがとう。

思わず胸が熱くなりました。
同じ気持ちです。
返信する
Unknown (kiki)
2011-10-12 09:11:31
yuko様
コメントありがとうございます。
ここちゃんは,10/15が誕生日だそうです。
うちのリボンと3日違いです。
ほんとに,ゆったりしていて甘えんぼなのがわかります。
いかに大事にしていてくださるかわかりました。頭が下がります。生きていてくれてありがとう。いつもそう思います。ニコちゃんもそうです。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。