ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

雪やこんこ

2011-02-12 | ワンコ服
ゆきやこんこ。
リボン地方,今シーズン初雪で,ドカーンと降りました。


ママの作ってくれたフリースをきてきたから全然,へいちゃら。



雪の寒さにはびくともせずに,にこにこ走り回っていました。
ママの作ったワンコ服かわいいでしょ。。。
内緒なんだけど,フリースにもピリング加工してあるのとそうでないのがあってね。
これは,そうじゃなかったら,試着したら,リボンの毛だらけになってしまったみたい。
だから,リボン用に下してしまったのだって。
今までより,ワンコ服いやがらずになってくれていました。
やはり,寒いのかしら??


うららちゃん用のワンこ服です。あたちにはちょいと大きすぎみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。