ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

雨の日が続きますが・・

2012-07-13 | りぼん
この度,私リボンは,室内フリー生活になりました。
毎日,じめじめで暑いので,家の中で涼しいところを自分で探してお留守番するようにとママからいわれました。
でもね,みなさん,私の定位置はここです。


ママの新作をご覧下さい。
福ちゃんからご注文いただきました。(ありがとう福ちゃん)


これが碇柄です。よーくみるとボーダーなのでございます。柔らかい生地で,しかも,服地が白いのは黒犬様の夏には最適とか??
メルカル様にもお買いあげいただきました(嬉)




これは,ママおすすめのドット柄ですよ。ターコイズっていう青系の色合いです。
この生地は,ベビー用スムースといって赤ちゃんの肌着なんかに最適な生地だそうです。

どちらも綿100%のため,暑い夏には最適。
ママは,オフ会のためにせっせとわんこ服製作しています。
皆様お楽しみに~~~って。言っていましたよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neomama)
2012-07-14 06:45:40
りぼんちゃん、フリーになったのね~☆
おばちゃん家の、黒じぃじぃ達は
バリの練習中です(笑)真逆になったねぇ~。

ターコイズのドット柄、かわいいですね☆
連休中にネオを測って、別途ご連絡しますので
作成お願いできますかぁ?
急ぎませんので、よろしくお願いします☆

こちらは、最近肌寒いくらいです(汗)
返信する
Unknown (福まま)
2012-07-14 09:48:51
今回は大変迅速に作って頂きありがとうございました!
早速、オフ会の時には福ちゃんに着させますね(^-^)
また宜しくお願い致します。
返信する
ネオママ様 (kiki)
2012-07-14 15:47:53
ターコイズ色,可愛いでしょう?なんて自画自賛です。
今,ハート柄とか作成中です。
こちらは,蒸し暑く,曇っているのに,30度近くもあります。
また,この頃の作品アップしますね。
返信する
福ママ様 (きき)
2012-07-14 15:49:35
錨柄が作ってあったので,ターコイズのドットを作成しました。
どうも,なんか中間色が好きみたいです。
保護犬は,男の子が多いので男の子の服を作成しないとです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。