ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

パッチワークワンコ服

2012-01-28 | ワンコ服
あのね,ママがリクエストにお答えして,パッチワークワンコ服を紹介しますって。


リーちゃんちょっと憂鬱。
三色のフリースを使っているの。色使いはまあまあだけど・・・


いつもお洋服きるのは,リーが眠いとき。
もっと可愛い顔してって言われてもねえ~~~眠いんだもん・・・


ママは,フリースのタンクをずっと作っているわ。
10号の標準サイズなのよ。りーちゃんサイズ(リボン推定26㎏)
こんなのとか,


あんなのとか


気に入ったら,メールくださいね。リボンからのお知らせでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neomama)
2012-01-28 14:08:06
りぼんちゃん
モデルワン、ありがとです(汗)

おばちゃんが、津軽海峡の向こうから
見た~いと言った為に・・・。
お昼寝の邪魔をしてしました。ゴメンネ。
でも、と~ってもかわいく写ってますよぉ~
そして、おめめがと~っても優しい~~☆
実物はきっと、美人さんなんでしょうねぇ~

りぼんママさん、ありがとうございます!
かわいい~ですねぇ~~~
ロックミシン、大活躍!

私も、リンクさせてくださ~い♪
それと、余震にはくれぐれもご注意を・・・。
返信する
neoママさんありがとう (kiki)
2012-01-29 12:53:06
余震昨日の夕方にも少しゆれたらしい。
知らなかったもので・・・

今年は-6度なんて日が毎日続き,極寒な日々ですが,そちらもたいへんでしょうね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。