ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

4月がやっと終わった

2017-04-30 | 日々の出来事
年度初めの激務が終わった。
一人ですべてするのが,こんなにたいへんだったとは。
大体,3つ位平行で仕事していて,週3回午前中授業していた。
Kさんとか,Nさんとか週に3コマとか4コマもっている人,大変だろうなあ。
何かなあ,だんだんと気力がなくなっているような気がする。
家と仕事場の往復だけで,楽しいと思えることが少ないような。
旅にでても,全て仕事がらみ。
悲しいことや,つらいことをすべて飲み込んでいるのかもしれないなあ。

ストレスに気づくことが第1歩。
4月が終わったので,今度は違う仕事が待っている。
こちらは楽しく仕事させてもらっているけど,拘束時間が長いのが。。。

キューバに行けるのはいつのことか・・・
介護はたいへんだ。介護から解放されたい。
介護って思うからいやなのかもしれないなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。