ワンコライフ・わんこ服ライフ 柚子の里

ゆずの里に住んでいるラブラドールレトリバーとの日常生活

無事にワクチン接種

2008-12-29 | りぼん
長期の休み中なので、ワクチン打っても様子がみられるので、獣医さんに電話してしてもらうことにした。
回虫は、朝昼晩と3匹ウンチに混じってでてきた。あのちっこい体に3匹もいたのかと驚き。
しかし、もっと驚きなのは、ここ2週間で体重が2キロも増えたこと。
育ち盛りだから仕方ないけど、普通にご飯あげているだけなのに・・
山梨にきてから倍になった感じ。

りぼん 71日 6キロ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくね! (アンカー屋・雅)
2008-12-30 17:25:39
KiKiのところへリーちゃん来て良かったね
一緒にすごす家族が出来て良かったね!!
今回のリーちゃんの画像とても大きいのにはビックリ
愛しても、愛しても足りないくらい・・!
リーちゃんと良い年を迎えることが出来ますように
心から祈っています!!来年も良い年になりますように!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。