〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*ガーナクリアファイル、Get出来ましたか?*

2019-01-07 10:45:11 | 日記






おはようございます




皆さまは、ガーナクリアファイル、
無事にGet出来ましたか?








ガーナクリアファイルのことを
ロッテお客様相談室
に問い合わせてみました。





結弦くんのガーナクリアファイルですが、
イオンさん以外でもキャンペーンを
行う予定だそうです




キャンペーン予定のお店の一部です





イオン 1月7日〜
ファミリーマート 1月9日〜

いなげや 1月7日〜

オリンピック 1月7日〜

赤札堂 1月7日〜

オークワ(関西) 1月7日〜

バンダイ(関西) 1月7日〜






そして、ロッテさんのオンラインショップでも
ネット販売を明日から行うそうです






オンラインショップさんのクリアファイルは
4種類だそうです





違う種類のファイルがある〜





お店で買えない方は
オンラインショップがおすすめですね













今日はイオンさんで7時から
クリアファイル配布開始と
友達に聞いていたので、






うちから1番近いイオンさんは、
車で約1時間・・・






車で1時間かかっても
ときめく彼に会いたい





たかがクリアファイル

されどクリアファイル




結弦くんが一生懸命お仕事した証だから、
やっぱり欲しいのです




ということで、
1時間かけてイオンさんへGO









ありました・・・









真っ赤なときめく彼が
待っていてくれました









ガーナミルクチョコレートとロッテのお菓子と
こちらの3種類をいただいて、
もしかしたらGet出来ないゆづ友さんの分も
一緒にいただいてきました






ガーナがいっぱい

ときめきがいっぱい









結弦くんのひとつひとつの表情が
どれも素敵過ぎて
ときめきが止まりません







年末からずっとこの素敵な彼に会いたくて






やっと会えたので全国展開してくれた
ロッテさんに感謝します











皆さまも無事にGET出来ますように






読んでいただいてありがとうございました。





温かい応援のクリックを 
ありがとうございます。



フィギュアスケートランキング


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。