〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*ソチオリンピック  メダルセレモニー 画像集*

2018-01-10 23:41:42 | 日記



☆2014年 ソチオリンピック メダルセレモニー画像集☆




1番のお気に入り(≧∇≦)




結弦くんの笑顔は最高です(=^_^=)




平昌オリンピックでも、

この笑顔が見たいな~




ガッツポーズも見られるかなo(^-^)o




結弦くん、イメージングはバッチリですよ(^O^)/





キラキラと輝く笑顔が見られますように。























結弦くんを



いつでも



どこでも



どんなときでも



応援していますo(^-^)o







明日も思うような練習が積めますように。








※画像はお借りしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。