〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

パレードの写真

2014-04-30 17:26:06 | 日記
今日は久しぶりの雨になりました。

ガーデニングもお休みです。

改めて、先週の土曜日の仙台のパレードがお天気に恵まれて良かったと思いました。

月曜日まで、どのテレビでも羽生選手の話題ばかりでしたが、今はすっかり落ち着いてしまいまさした。

ちょっと寂しいですね。

パレードは早めに並んだので、日本テレビのアナウンサーの後藤晴菜さんや、スッキリの阿部さん、サンドイッチマンさんなど、色々な方の取材を受けました。

後藤晴菜さんは、お顔が小さくてとても可愛らしい方でした。

スッキリの阿部さんは、スタイルが良かったです。
モデルさんのようでした。

サンドイッチマンさんは、明るい口調で楽しませてもらいました。

あまり綺麗に撮れていませんが、羽生選手のインタビューの時の写真です。

















ズームレンズで撮ったので、あまり写りは良くないですが、色々な羽生選手が撮れました。

同じように、パレードに行かれた方も沢山羽生選手の写真が撮れたでしょう。

阿部さんも記念に撮りました。



阿部さんはほとんどピンぼけでした。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。