〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*想いを馳せるたびに募る愛おしさ*

2020-03-07 08:00:00 | 日記






笑った顔










怒った顔






今も、ふと思い出すと
想いが溢れてくる












想いを馳せるたびに募る愛おしさ







偶然でも運命でもいい







もう一度会いたいな








初めて会った瞬間を
今でもはっきりと覚えてる




息が出来ないくらい
こんなにも苦しいんだってこと








言葉が出ないって
こんな感覚なんだって









そっと耳を澄ませて聞いた
大好きなあの声を今も覚えてる












会いたい・・・












そう思っても
そこに彼はいないのに






彼の横顔が今もこうして浮かんでしまう













あのときの思い出は
今でも私に夢を見させてくれるから






いつまで経っても切り離せない出会いの奇跡







だって特別だから




大好きだから











偶然でも運命でもいい



もう一度会いたい彼のこと









あの日見せてくれた世界も
あの日聞かせてくれた言葉も今もここにある





キラキラと輝いて
眩しくって目が眩みそうな彼の姿は





消えることもなくただ
私の胸の中にある・・・









今日も同じ空の下で頑張っていることを
思うだけで、うれしくなる





「結弦くん、ありがとう」











今日もどこかで元気でいてね


今日もどこかで笑っていてね









今日も明日も幸せでいてね








今日も思うようなスケートが
出来ますように















読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまリス)
2020-03-07 15:15:48
こんにちは☁いつも見させて頂いています、今日の言葉とても感動しました❗結弦くんを心~応援しているのが分かりますぅ😊💓これ~も見させて頂きます。宜しくお願いします。✨🐻
返信する
Unknown (yuzulove0321)
2020-03-07 22:26:45
くまリスちゃん、はじめまして🧸

ブログを読んでくれて、ありがとうございます❤️うれしいコメントもありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。