〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*今見逃すと2度と見られないような演技*

2019-01-31 12:07:16 | 日記














アナザーストーリーズでのバトンさまからの
インタビューで心に響く言葉がありました。













今見逃すと2度と見られない演技
それだけが価値があるんだ






















一期一会・・・











結弦くんのスケートを見られる瞬間は
2度と巡って来るものではなくて、









たった1度きりのもの・・・











結弦くんのスケートを見ている
その瞬間瞬間は









もうあっという間過ぎるくらい
幸せで素敵な時間で・・・






本当に瞬きするのも惜しいくらい・・・








彼から溢れ出す感情や






最も輝く瞬間も
たった1度きりのもの









彼にはほんの一瞬でも
魅了する力があるから








だから、この一瞬一瞬を大切にしていきたい・・・








私たちが応援している
「羽生結弦」というスケーターは
別格、破格の存在
















そして一期一会というのは、






出会ったその時を大切にしましょうと
いう意味があると思うのですが、







今、同じ時間を共有している人とも
2度と巡っては来ない一度きりの時間・・・









という意味もあると思います。








そう思うと、今、読んでくださる皆さまと
想いを交わすことが出来ることが






私の心に温かい想いが






じわじわと溢れ出す瞬間でもあるのです。








この一瞬は2度と巡ってくるものではなく、







同じ想いを交わせる貴重な時間・・・








今日も貴重な時間の中、
訪れてこられた皆さまと想いを  
共有出来たことに感謝いたします。











今日も結弦くんが
心穏やかに過ごせますように。





読んでいただいてありがとうございました。




毎日、お一人お一人の方がお手数でも、
クリックをしてくださることに
感謝の気持ちがいっぱいです。



いつもありがとうございます。



フィギュアスケートランキング

*画像は感謝してお借りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。