〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*結弦くんからのプレゼントが何よりもうれしい(涙)*

2020-03-17 12:00:00 | 日記







結弦くんから
うれしいプレゼントが届きました。










ゆづ不足で寂しいなぁと思うと、
必ず結弦くんはプレゼントを届けてくれます。






結弦くんは気付いていないかもしれないけど



1日に何度も何度も
プレゼントを届けてくれます。





結弦くんの優しい声を聞けることや





結弦くんのスケートを見られること。





結弦くんの笑顔を見られること。







それがどれだけ癒されることも
日頃の疲れを取ってくれることも



気付かせてくれることなく


たくさんのプレゼントを届けてくれます。








今日はCBCさんから
素敵な動画が届きました。







結弦くんをはじめ、
CBCさんに感謝の気持ちでいっぱいです。




結弦くん、いつもありがとう(涙)

プレゼントをどうもありがとう。









本当にうれしい(涙)



結弦くんの優しさが
とってもとってもうれしいです(涙)










感想は別の記事に書きたいと思います。


読んでいただいてありがとうございました。



*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。